エインセル魔法学園 関係板

メッセージ一覧

関係募集中です~~~!
【 咳 病 ( シワブキ ヤマイ ) 】
男/高等部1年1組/スプライト寮/水属性/魔法研究部/生徒会会計/ビビリで泣き虫内気ボーイ、
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/umixx2171/

雫水 (プロフ) [2019年7月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは! よければうちの「夜魔堕龍彦」と関係を組みませんか?

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年8月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、!勿論!夜魔堕くん気になっていたので嬉しいです!

雫水 (プロフ) [2019年8月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます! 同じ魔法研究部という所で、ある程度の接点はありそうですが、どういう関係にしましょうか? ……私としては病くんの二人入れる傘に夜魔堕を入れてほしかったりします。絶対可愛い……(ただの願望)

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年8月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それは絶対萌えます…魔法陣とか書いてあるので夜魔堕くん好きそうです(勝手な想像)

雫水 (プロフ) [2019年8月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

夜魔堕くんのが年下だけど師弟とか…その厨二設定を咳が信じて「 すご〜い!!! 」とか言って憧れてる的な…でも年齢的に無茶ですかね、

雫水 (プロフ) [2019年8月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

魔方陣とか夜魔堕絶対好きですね! それを見つけてしまった瞬間、夜魔堕は病くんを同類だと勝手に認識して、魔王軍(後の黒歴史)に介入しようと動き出しそう……。

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年8月1日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

夜魔堕は基本的に年齢を気にしない(本当は気になるけど魔王である以上そういうのは気にしたらカッコ悪いと思っている)ので、師弟でも全然無理はないかもしれないです。

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年8月1日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

魔王軍…よく分かってないけど喜んで入りそう…。分かりました!!呼び方は 魔法様 で宜しいでしょうか(笑)

雫水 (プロフ) [2019年8月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! 大丈夫ですよ! 魔王様って呼ばれたら夜魔堕は調子に乗って舞い上がって病くんをめっちゃ可愛がりそうです。(先輩だから怒られるかもしれないとビビりながら)
夜魔堕からは涙の鎮魂歌(ティアレクイエム)みたいな中二な呼び名でどうですか? (センスがないからこれしか思い付かなかった……) かなりアレなので、零水さんが嫌ならこれは無しで、普通に咳呼びでどうでしょう?

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年8月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

涙の鎮魂歌…!!!好きです…全然大丈夫です!咳は照れながら気に入ると思います!

雫水 (プロフ) [2019年8月1日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU